有限会社Y&M

イベントのお知らせや英会話レッスンの様子など盛りだくさんの情報を立川より発信

無料体験・お問い合わせ

ブログ

イベント情報やレッスン風景など身近な内容をお伝えします

スクールをより身近に感じて頂ければ幸いです

楽しいイベント情報や英会話レッスンの様子など、スクールに関する内容を立川より発信しております。新しいクラスのご紹介や、オンラインレッスンにまつわる情報などを内容盛りだくさんでお届けいたします。イベントのお知らせの他にも、海外留学の情報なども逐次アップしていきますので、グローバルに活躍したいとお考えの学生の方や社会人の方も、ぜひご参考にご覧ください。また、生徒様より寄せられた嬉しいメッセージ等もご紹介しますので、スクールをより身近に感じていただける内容になっております。

皆さんこんにちは。もう7月も終わってしまいますね。立川市も毎日暑く日が続いています。体調管理に気をつけて夏を過ごしましょう。さて今日はビヨンドインターナショナル立川の階段下と入口に新しい植木…

皆さんこんにちは。子供達の夏休みも始まり、暑い日が続いていますが体調を崩さないように気をつけて過ごしていきましょう。今日は先週に行われた【Cameronの畑で英語で農業体験】の様子をお伝えします。…

みなさまこんにちは。晴天が続いていよいよ夏がやってきましたね!立川駅周辺も朝から昭和記念公園やグリーンスプリングスに行く人を多く見かけました。そして夏といえば夏期講習☆ビヨンドインターナショ…

皆さんこんにちは。気温が高くなり汗ばむ陽気になってきましたね。昭和記念公園で過ごす人が増えてきているように思えます。さて今日はビヨンドインターナショナル立川に新しく国旗を飾り付けしたのでご…

レッスンの様子から楽しいイベントのお知らせまで、語学スクールの様々な情報を発信しております。楽しく英語に触れながら、共に学ぶ仲間と一緒に過ごすイベントのお知らせはもちろん、語学留学にまつわるお知らせなども載せております。
他にも、オンラインレッスンや各検定対策にまつわる内容や、スクールの雰囲気を身近に感じていただける内容を盛りだくさんでお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。