有限会社Y&M

KIDS SUMMERチャレンジの様子【立川・国分寺英会話スクール】

無料体験・お問い合わせ

KIDS SUMMERチャレンジの様子【立川・国分寺英会話スクール】

KIDS SUMMERチャレンジの様子【立川・国分寺英会話スクール】

2022/08/06

みなさんこんにちは。猛暑が続いてたのに昨日から気温が下がり、立川市は朝晩は肌寒いです。そのため今日は元気いっぱいに昭和記念公園やグリーンスプリングスに向かう子供達の数が少ないです。夏休みなのに全国的に変な天気なでみなさま外出の際には気を付けましょうね。

 

今日は8月2日~5日まで行われた『KIDS SUMMERチャレンジ』の様子をお伝えします。

1:英語でアートクラスでは色画用紙で様々な物を作りました。

2:英語で算数はでは算数の足し算を英語でできました。

3:英語でお店屋さんごっこでは1で作った物を売って、2で学んだ算数でレジをしました。

4:英語で公園で遊ぼうを天気が不安定だったので、英語でクッキングに変更しました。写真は英語でクッキングの時のです。

みんなとても楽しかったみたいでまたやりたいと言ってくれたので、10月に『キャメロンとクッキング』をやろうと思っています!

詳細が決まりましたらまたお知らせしますね。

『KIDS SUMMERチャレンジ』は普段のレッスンとはぜんぜん違うレッスンだったので子供達も夢中に取り組んでくれました。

 

ビヨンドインターナショナル立川・国分寺では楽しいイベントなど開催していく予定です。

ブログ、LINEからのメッセージ、インスタグラムでお知らせしていきますのでよかったら見て下さいね!

 

もちろん今月も無料体験レッスンを行っております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。