有限会社Y&M

KIDS SUMMERチャレンジの様子2【立川・国分寺英会話スクール】

無料体験・お問い合わせ

KIDS SUMMERチャレンジの様子2【立川・国分寺英会話スクール】

KIDS SUMMERチャレンジの様子2【立川・国分寺英会話スクール】

2022/08/15

みなさんこんにちは。いよいよお盆休みが始まってる方も多いと思いますが、ビヨンドインターナショナル立川・国分寺はお盆中も楽しく開校しています!

 

前回に続き『KIDS SUMMERチャレンジ』の様子をお伝えしたいと思います。

 

写真の1枚目が「英語でアートクラス」のレッスンです。色画用紙とハサミとのり、ペンを使い様々な物を工作する事ができました。

色画用紙やハサミで切るなどのワードを英語で言う事ができました。

 

写真の2枚目は「英語で算数」のレッスンです。みんな初めて英語で足し算をしたけどとても楽しくできましたね!

 

写真の3枚目は「英語でお店屋さんごっこ」のレッスンです。お店屋さんごっこでは、アートクラスで作った物を英語で足し算をしてお店屋さんごっこをしました。

実は『KIDS SUMMERチャレンジ』のレッスンが全てつながっていたのです☆

みんな自分達で作った物を習った英語の足し算でお店屋さんごっこができたので、緊張せず楽しくアウトプットする事ができました。

 

 

『KIDS SUMMERチャレンジ』で楽しくインプットとアウトプットができたんじゃないかと思います。

 

ビヨンドインターナショナル立川・国分寺ではイベントやワークショップをちょくちょく開催していく予定でいます。

英語がわからない初心者の方も大歓迎です!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。