有限会社Y&M

英検1級合格者!【立川・国分寺英会話スクール】

無料体験・お問い合わせ

英検1級合格者!【立川・国分寺英会話スクール】

英検1級合格者!【立川・国分寺英会話スクール】

2022/12/24

☆Merry Christmas☆ いよいよクリスマスが到来しました!皆さまと皆さまのご家族、ご友人が素敵なクリスマスを過ごせることを心より願っております。

 

今年最後のブログは『英検1級合格者』がでました事をお伝えします。

 

医療通訳の勉強が目的でビヨンドインターナショナル立川校に通っている生徒さんが、12月に見事英検1級合格しました!

2022,10月に2級が合格して、準1級をとばし2022,12月に1級を受けて合格!

2級が受かってからの短い期間で、並々ならぬ努力をして頂いたおかげだと思います。

 

ビヨンドインターナショナル立川・国分寺では、上記の生徒さんのように目的を最短で取得できるように、ネイティブ講師達と最善の策を考えサポートさせて頂きます。

 

他の生徒さんでは、大学卒業に必要なTOEIC700点のスコアを4カ月で取得できました。

これも生徒さんが先生からの課題を全てこなし熱心にレッスンを受講してくれた結果だと思います。

 

英語にまつわる試験、テスト、他にも英語の勉強方法がわからない、英語を勉強しているのにスコアがあがらないなど、英語のことで悩みがありましたらぜひ一度無料体験レッスンにお越しください。

 

 

 

本年も大変お世話になりました。

2023年も宜しくお願い致します。

皆さま体調管理にはくれぐれもお気をつけてよいお年をお迎えください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。