有限会社Y&M

英語学習アプリ「立川・国分寺英会話スクール」

無料体験・お問い合わせ

英語学習アプリ「立川・国分寺英会話スクール」

英語学習アプリ「立川・国分寺英会話スクール」

2023/01/28

皆さまこんにちは!日本各地に大寒が到来し、寒い日が続いてます。朝晩だけではなく昼間も寒いので体調管理には気を付けて下さい。

 

英検『2022年度第3回検定』が、2023年1月22日㈰に行われました。受験したみなさまお疲れ様でした。

二次試験がある級はもう少し頑張りましょう!

 

今日は英語、英検の学習アプリのご紹介をします。

 

1つ目は、世界中で使用されている「Duolingo」です。初心者から中級者の方まで、英語の基礎固めとして最適なアプリです。

イラストもかわいく子供達も飽きないかなと思います。

 

2つ目は、英検対策に特化した「英検英単語」「英検問題集」です。5級~2級までの単語、文法、リスニングを学べて問題も英検を想定して作られています。

 

スマホで簡単にゲーム感覚で学べてとっても便利です。通勤通学や隙間時間にぜひ活用してみて下さいね。

テキストやスクールだけではなくアプリなども使って一つでも多くの英語を覚えていきましょう!

 

英検、各種検定、ビジネス英会話、旅行英会話、シニアレッスン、英語の事ならなんでもご対応しています。

英語で悩んでいる方はビヨンドインターナショナル立川・国分寺の無料体験レッスンで悩みを解消してみましょう!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。