有限会社Y&M

イベントのお知らせや英会話レッスンの様子など盛りだくさんの情報を立川より発信

無料体験・お問い合わせ

ブログ

イベント情報やレッスン風景など身近な内容をお伝えします

スクールをより身近に感じて頂ければ幸いです

楽しいイベント情報や英会話レッスンの様子など、スクールに関する内容を立川より発信しております。新しいクラスのご紹介や、オンラインレッスンにまつわる情報などを内容盛りだくさんでお届けいたします。イベントのお知らせの他にも、海外留学の情報なども逐次アップしていきますので、グローバルに活躍したいとお考えの学生の方や社会人の方も、ぜひご参考にご覧ください。また、生徒様より寄せられた嬉しいメッセージ等もご紹介しますので、スクールをより身近に感じていただける内容になっております。

皆さんこんにちは。3月ももう2週目になり卒業、引っ越しのシーズンになってきました。新たな旅立ち、新年度がやってきますね。年度末でバタバタしている方も多いと思いますが寒い日が続いてますので体…

皆さんこんにちは。平素は大変お世話になりありがとうございます。本日は「料金改定に伴うお知らせ」をさせて頂きます。当スクールは今年6月に開講12年目を迎えます。これも通っていただいている皆様方…

皆さんこんにちは!月曜日の大雪は大丈夫でしたか?久しぶりの大雪で立川市も白銀の世界になりました。子供たちは雪だるまを作ったり、雪合戦をしていて楽しんでいましたね。さて今日ご紹介するのは、ス…

皆さんこんにちは。もう1月の下旬になり寒さが一層厳しい時期になりましたね、空気がとても乾燥しているので風邪などひかないように気をつけましょう。さて今日は最近の子供達のレッスン風景をお伝えし…

レッスンの様子から楽しいイベントのお知らせまで、語学スクールの様々な情報を発信しております。楽しく英語に触れながら、共に学ぶ仲間と一緒に過ごすイベントのお知らせはもちろん、語学留学にまつわるお知らせなども載せております。
他にも、オンラインレッスンや各検定対策にまつわる内容や、スクールの雰囲気を身近に感じていただける内容を盛りだくさんでお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。