有限会社Y&M

イベントのお知らせや英会話レッスンの様子など盛りだくさんの情報を立川より発信

無料体験・お問い合わせ

ブログ

イベント情報やレッスン風景など身近な内容をお伝えします

スクールをより身近に感じて頂ければ幸いです

楽しいイベント情報や英会話レッスンの様子など、スクールに関する内容を立川より発信しております。新しいクラスのご紹介や、オンラインレッスンにまつわる情報などを内容盛りだくさんでお届けいたします。イベントのお知らせの他にも、海外留学の情報なども逐次アップしていきますので、グローバルに活躍したいとお考えの学生の方や社会人の方も、ぜひご参考にご覧ください。また、生徒様より寄せられた嬉しいメッセージ等もご紹介しますので、スクールをより身近に感じていただける内容になっております。

昭和記念公園の紫陽花が満開でとても綺麗でした(^^)当スクールのオンラインクラスはネイティブ講師が担当している為、本物の英語が身に付きます。日常英会話、英検対策、TOEIC、TOEFL、IELTS、外資系企業…

幼児クラスはゲームをして楽しく英会話レッスンをしています!楽しく自然に英会話が身に付きます☆

Johnny先生と楽しくレッスンをしてたらいつの間にか英検4級が受かる英語力がついてました。初めての英検受験で合格して嬉しいです。本当におめでとう☆

皆さまこんにちは。緊急事態宣言がでていますが当スクールではパーティション、アルコール消毒完備、スタッフ全員マスク着用の万全な対策の中で大人のマンツーマンレッスンをしています。何かご不明な点…

新年度が始まりBeyondでも新しいクラスがスタートしました(^^)/クラスの様子をアップしていきたいと思います!スタッフ全員マスク着用、アルコール消毒、換気などコロナ対策しています。

生徒さんよりとても嬉しいメッセージを頂いたのでご紹介させて頂きます去年の7月から通わせていただき、いつも楽しく有意義に学んでいます。小林さん、ネイティブの先生は皆いい人ばかりです。御社に通…

TheChristmaspartyisover!Wehadagreattimewithallofyou!Thankyouforcoming. 22日にクリスマスパーティーが無事終了しました。みなさん来てくれてありがとうございました. Ifyoucouldn’tattendthissea…

今年初のイベント 第1回目のテーマは、『近年流行のフィリピン留学について』フィリピンの地域紹介や情勢について、また現在コンタクトしているいくつかの学校のお話をさせて頂きました。 夕方からは生…

昨年のクリスマスパーティーも凄く盛り上がりました!! 今年最初のイベントは4月にお花見を予定しております(^。^)/ 日程等はHP.Facebook等でお知らせ致します☆

レッスンの様子から楽しいイベントのお知らせまで、語学スクールの様々な情報を発信しております。楽しく英語に触れながら、共に学ぶ仲間と一緒に過ごすイベントのお知らせはもちろん、語学留学にまつわるお知らせなども載せております。
他にも、オンラインレッスンや各検定対策にまつわる内容や、スクールの雰囲気を身近に感じていただける内容を盛りだくさんでお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。