有限会社Y&M

新しいカードゲームが届きました!【立川・国分寺英会話】

無料体験・お問い合わせ

新しいカードゲームが届きました!【立川・国分寺英会話】

新しいカードゲームが届きました!【立川・国分寺英会話】

2022/05/21

皆さんこんにちは。今日は新しく買った英語のカードゲームの紹介をします。

 

BrainBox The worldです。

 

BrainBoxは英語を学びながら記憶力のトレーニングができるゲームです!
<遊び方>
・プレイヤーAは箱からカードを1枚選び、砂時計をひっくり返す。砂が落ちるまでの10秒間でカードのイラスト面を暗記する。
・プレイヤーAはカードをプレイヤーBに渡しサイコロを振る。プレイヤーBはカードの裏面のサイコロの出た目の問題を読み、プレイヤーAはそれに答える。プレイヤーBは、イラスト面を見て答えを確認。
・正解ならカードを獲得! 不正解ならカードを箱に戻し、プレイヤー交代。
・10分間で最も多くのカードを獲得したプレイヤーの勝ち!
※一人で遊ぶ場合は、時間制限を設けてどれだけ暗記できるかLet's Try!
※商品・説明書は全て英語表記です。
※日本語説明書は付属されていません。

 

上記の遊び方以外にも、それぞれの国の国旗と特産物などがかいてあるのでクイズがまだできない小さいお子様達でも絵をみて英語を学ぶことができます。

生徒達は夢中でネイティブ講師達とカードゲームを楽しんでいました。

カードを上手に立ててタワーにしているお母さんもいましたよ(笑)

教科書やテキストばかりで勉強するだけではなく先生達とゲームで楽しく学ぶ事もできます!

 

無料体験レッスンを行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。