有限会社Y&M

6才の女の子、英検5級合格!【立川・国分寺英会話スクール】

無料体験・お問い合わせ

6才の女の子、英検5級合格!【立川・国分寺英会話スクール】

6才の女の子、英検5級合格!【立川・国分寺英会話スクール】

2022/11/12

みなさんこんにちは!秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。昭和記念公園では紅葉まつりも始まり、カエデ、イチョウ、モミジなどが綺麗な黄色や赤色になってます。

 

さて今日は6才の未就学児の女の子が英検5級が見事合格した事をお伝えします。

5才からビヨンドインターナショナル立川に45分レッスンを週1回通っていて、最初のうちは緊張もしていたためママと一緒にレッスンを受けてましたが

キャメロン先生になれてきて英語にのめり込んでくれました。

英語の絵本が大好きで率先して読んでくれて、お家に持って帰り何度もママと読んでいたそうです。

宿題も忘れずに毎回がんばってやってくれました。

当校に通い始めて半年ぐらいで「英検ジュニアゴールド」を受験し合格しました。

そのままの勢いで5級の単語やリスニングをキャメロン先生とレッスンしました。

本人がとても頑張ってくれたおかげで5級を見事合格しました。

 

未就学児のお子様の英検もレッスン可能です!

いつでも無料体験レッスンを行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

立川校・国分寺校どちらでも可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。