有限会社Y&M

英検1級合格証!【立川・国分寺英会話スクール】

無料体験・お問い合わせ

英検1級合格証!【立川・国分寺英会話スクール】

英検1級合格証!【立川・国分寺英会話スクール】

2023/03/25

皆さんこんにちは!日本中がWBCで盛り上がりましたね。本気で頑張っている選手達に心打たれ感動しました。新年度ももうすぐ始まります。我々も選手達を見習って本気で何かを頑張りましょう。

 

さて今日は以前ブログで紹介させて頂いた、「英検1級合格」者さんから、合格証が来ましたので早速ご紹介します。

二次試験が緊張するとおっしゃっていたので、二次試験のスピーキングをネイティブ講師達と猛特訓し努力が報われ、良い得点で二次試験を合格されました。

 

英検1級に合格するのも、WBCの選手達と同様に毎日の継続した努力と、合格するという強い思いがあったと思います。

 

ビヨンドインターナショナル立川校、国分寺校にコピーした合格証が飾ってありますのでぜひ見て下さいね。

 

ビヨンドインターナショナル立川・国分寺では、英検1級を取得した講師がいるので難関な問題でも寄り添ってレッスンすることが可能です。

なかなか英検が受からない方や、二次試験が苦手な方も当校の特化した英検レッスンを体験してみてくださいね。

随時無料体験レッスンを行ってますのでお気軽にご連絡ください。

最後まであきらめずに当校で一緒に英検を合格しましょう!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。