有限会社Y&M

TOEIC高得点取得!『立川・国分寺英会話スクール』

無料体験・お問い合わせ

TOEIC高得点取得!『立川・国分寺英会話スクール』

TOEIC高得点取得!『立川・国分寺英会話スクール』

2023/04/29

皆さんこんにちは!爽やかな晴天が続いていますが立川市は風が強く吹いてます。ゴールデンウイークは雨が降らない事を願いしょう。

 

さて本日お伝えするのは「祝TOEIC高得点」を取得した生徒さんの事です。

トータルスコア『800点』!

リスニングの『短い会話、アナウンス、ナレーションなどにおいて詳細が理解できる』のスコアは100%の満点!

その他9項目も全て平均点を大幅に上回った得点です。

ビヨンドインターナショナル立川校に1年間、TOEICに特化して集中してレッスンを受けて頂きました。

継続は力なりといいますが、まさに継続してTOEICの勉強を頑張った結果が高得点を生み出したと思います。

 

ビヨンドインターナショナル立川・国分寺では、各英語の検定、試験を最後まで一緒にサポートさせて頂きます。

目標の級や点数を長年の経験で英語試験のことを熟知したネイティブ講師達がレッスンします。

 

受検で必要なお子様や、とりあえず受けたいなど、子供~大人までいつでもお気軽にお問い合わせください。

立川校・国分寺校どちらでも無料体験レッスンを受け付けています。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。