有限会社Y&M

立川昭和記念公園花火大会2023【立川・国分寺英会話】

無料体験・お問い合わせ

立川昭和記念公園花火大会2023【立川・国分寺英会話】

立川昭和記念公園花火大会2023【立川・国分寺英会話】

2023/08/05

皆さまこんにちは!毎日暑い日が続いていますがいかがおすごしでしょうか。水分補給をこまめにして暑い夏を乗り切りましょう。

 

7月29日㈯に四年ぶりに「立川まつり 昭和記念公園花火大会2023」が開催されました!

立川駅周辺は昼間から浴衣姿の人が大勢いて、とても活気に溢れていました。

ビヨンドインターナショナル立川校の前の通りもいつもの倍の通行量でしたよ。

 

1時間で様々な5000発の花火が打ちあがり、中でも立川名物の「芸協玉プログラム」はすごく見応えがありました。そしてフィナーレは特大の色とりどりの花火が夜空を彩りました!

やはり夏に花火をみるのは気持ちが良いですね。

 

ちなみに花火は英語で「Firework」と言います。

Fire(火)とWork(作品)の合成語だそうです。

 

テキスト本だけではなく、レッスン中に夏の風物詩を英語で会話するのも楽しいかなと思います。

よかったら在籍中の生徒のみなさんぜひ次回のレッスンで夏の風物詩の会話を英語でしてみてくださいね!

 

ビヨンドインターナショナル立川・国分寺では夏休み中も随時無料体験レッスンを受け付けております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。