有限会社Y&M

留学先から近況報告【立川・国分寺英会話】

無料体験・お問い合わせ

留学先から近況報告【立川・国分寺英会話】

留学先から近況報告【立川・国分寺英会話】

2023/09/30

皆さんこんにちは!9月ももう終わりますね、朝夕はめっきり涼しくなりましたが風邪などひいてないでしょうか?

 

さて今日は留学先の生徒さんたちから嬉しい近況報告が届きましたのでお伝えいたします。

 

まず一人目はオーストラリアに語学留学に行った生徒さんの近況です。

ホームステイ先のファミリーがとても親切で温かく受け入れてくださり、本当の家族の様に居心地が良いそうです。なのでこの先も寮などには入居せずにホームステイをして留学生活を満喫するそうです。

 

二人目にご紹介するのはカナダに留学に行った高校生の近況です。

留学先の高校に馴染めたおかげで、すぐにバスケットボール部にも所属し今では現地の生徒たちと同様にクラブ活動の遠征にも行くそうです。もうすっかりカナダの高校生になってます!

 

留学先から楽しい報告が聞けて本当にスタッフ一同嬉しいです。

 

ビヨンドインターナショナル立川・国分寺では留学に興味がある方といつでも無料でご相談しています。

子供~大人まで一人ひとりにあったあなただけの留学を見つけましょう!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。