有限会社Y&M

大人気イベントキャメロンの畑2024!『立川・国分寺英会話教室』

無料体験・お問い合わせ

大人気イベントキャメロンの畑2024!『立川・国分寺英会話教室』

大人気イベントキャメロンの畑2024!『立川・国分寺英会話教室』

2024/03/23

皆さんこんにちは。暖かい春の日差しを感じると共に花粉がすごい時期になりましたね、当校ではテッシュを完備していますので花粉症の方も遠慮なくお使いください。

 

さて本日は大人気イベント『キャメロンの畑 英語で農業体験2024第一弾』のお知らせです!

毎年大人気でいつも大盛況しているこのイベントは、キャメロン先生の畑で英語で農業体験をする内容となっています。

子供~大人まで当校の生徒さんとそのご家族の方など奮ってご参加できます!

 

『キャメロンの畑 英語で農業体験2024第一弾』は種まきです。

 

日時:4月14日㈰

時間:10:00-12:00

場所:瑞穂町のキャメロンの畑

参加費:1家族3000円(1グループのお値段です。お1人様で参加もペアで参加もこのお値段です)

 

☆大好評の新鮮野菜のお土産付き☆

 

参加希望の方は4月10日までにLINEで、名前・人数をご記入の上ご連絡下さい。

 

大人の方のお1人様でのご参加も大歓迎です!毎年お1人様でご参加される方がいます。

マンツーマンレッスンを受講している方、ぜひこのイベントの機会に他の生徒さんと交流をしてみてはいかがでしょうか。

 

ビヨンドインターナショナル立川・国分寺では外国人講師たちと楽しく英会話を学ぶ事ができます。

時々教室以外でこのようなイベントも行っております。

 

随時無料体験レッスンを行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。