有限会社Y&M

イベントのお知らせや英会話レッスンの様子など盛りだくさんの情報を立川より発信

無料体験・お問い合わせ

ブログ

イベント情報やレッスン風景など身近な内容をお伝えします

スクールをより身近に感じて頂ければ幸いです

楽しいイベント情報や英会話レッスンの様子など、スクールに関する内容を立川より発信しております。新しいクラスのご紹介や、オンラインレッスンにまつわる情報などを内容盛りだくさんでお届けいたします。イベントのお知らせの他にも、海外留学の情報なども逐次アップしていきますので、グローバルに活躍したいとお考えの学生の方や社会人の方も、ぜひご参考にご覧ください。また、生徒様より寄せられた嬉しいメッセージ等もご紹介しますので、スクールをより身近に感じていただける内容になっております。

JapaneseClassforUkrainianRefugeesprice:FreeUpTo5Lessons(Pleaseconsultwithusifyouwishtotakemorelessons)LessonTime:30MinutesperLessonLocation:In-Person/Online(ReservationSystem)Instructor:BEY…

ご卒園、ご卒業された皆様、おめでとうございます。4月から新しい学年、新しい生活が始まると思います。ビヨンドインターナショナル立川・国分寺では英会話、英検、スペイン語、フランス語、プログラミン…

皆さまこんにちは。日ごとに春の訪れを感じるようになり今日もとても暖かいですね!立川市も桜が少しですが咲きました☆つい先日ビヨンドインターナショナル立川に新しい空気清浄機がきました!フィルター…

皆さまこんにちは。だんだん暖かくなってきましたね。立川市にある昭和記念公園でも梅が開花し始めた!今日は以前にこちらのブログでも紹介したCameronの畑で行うイベントのお知らせです。『Cameronの畑…

ビヨンドインターナショナル立川より、お知らせがあります!3月6日ビヨンドインターナショナル国分寺が新規開校します。ビヨンドインターナショナル立川と同様外国人講師達が、『英会話、スペイン語、…

2021年度第三回の英検を受験した皆さまお疲れ様でした。そして、2月20日はいよいよ二次試験ですね。当校では、二次試験の面接対策も外国人講師達が全力でサポートしています!実戦さながらの面接をレッ…

立川市の地域情報サイト『いいね!立川』にビヨンドインターナショナル立川が掲載されました!写真も説明もとてもわかりやすく書いて頂き嬉しいです。インターネットから、いいね立川と検索して頂ければ…

こんにちは。本日は大雪の予報ですが、立川市は雪ではなくみぞれです。昭和記念公園が雪景色になるのを楽しみにしていたので少し残念です。昨日は新しくホームページに使う外国人講師達の写真をグリーン…

レッスンの様子から楽しいイベントのお知らせまで、語学スクールの様々な情報を発信しております。楽しく英語に触れながら、共に学ぶ仲間と一緒に過ごすイベントのお知らせはもちろん、語学留学にまつわるお知らせなども載せております。
他にも、オンラインレッスンや各検定対策にまつわる内容や、スクールの雰囲気を身近に感じていただける内容を盛りだくさんでお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。